Tohyaの最近のブログ記事

ちょこっとお出かけ(おまけ)

レラのLEGOで買ってきたお土産。
Rickはライオンが作れるセットも買ったけど、まだ作ってません。↓はミニカプセルの恐竜キット。
こういう人形のついた女の子モノがあるとは知らなかった。

06-08-10_07-20-00_00.jpg06-08-10_07-21-00_00.jpg

ちょこっとお出かけ(4)

翌日はママ待望の「レラ」へ。洞爺と千歳って近いと思ってたら結構かかるのね。
ママが物色している間にチビ達は遊びまくりです。

06-08-09_13-32-00_00.jpg06-08-09_13-43-00_00.jpg

右はキッズパークでしょうか。ジャングルジムみたいなところでワイワイやってます。
外は炎天下だったので室内のこういうのはいいねえ~。
左はそれこそ炎天下にトランポリンみたいなのをやっていて、Luluがやりたいというのでやらせてみることに。
両端のゴムを調整してトランポリンをキックするとびよ~んと飛び上がれるようになってるみたいです。
楽しそうだったけど、かなり高く上がると降りてくるときに顔色が変わっていて面白かったです。(笑)
ちなみにRickは「絶対イヤ!」と言ってやりませんでした。(笑)

ちょこっとお出かけ(3)

ホテルにCheck inしてプールに温泉にと遊びます。
夕食は部屋食でゆっくりと豪華なお膳に舌鼓♪

06-08-08_18-09-00_00.jpg

花火が始まるまで時間があるのでチビ達に浴衣を着せて、お祭り会場へ行ってみることに。
たいした店はないけれど、おもちゃすくいなんかをやってチビ達は結構満足そう。
部屋に戻り花火を見ます。終わるとそのままチビ達はおやすみ時間。
その後、ママだけ待望の「岩盤浴」に行っちゃいました!!サイコーでした!!(汗だくよ!)

ちょこっとお出かけ(2)

お腹もいっぱいになったので次は有珠山ロープウェイ。
前回は遊覧船に乗ったので今回は山ってことで。

06-08-08_13-18-00_00.jpg

昭和新山も結構草木が生い茂ってきたねえ~。

ちょこっとお出かけ(1)

「だから、発表会の練習ビッシリで・・・」って思っていたらポッカリ空きがあった。
ので、それじゃあちょこっと出かけますかってことで洞爺湖へ。
GWにチビ達とママで行った時、今度はパパも一緒に来ようと約束していたので約束を果たす。
とりあえず現地まで走り、昼食は前回同様「梓」へ。

06-08-08_12-17-00_00.jpg

特製BIGあんかけやきそば。

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTohyaカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTEです。

次のカテゴリはVisit toです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。