TDRの最近のブログ記事

Summer vacation 番外編

TDR旅行の番外編です!
携帯で撮った食べ物をアップします。

080807_115412_0.jpg
これはTDSのニューヨークデリで食べたサンドイッチ。
スモークサーモンのベーグルサンド、
チキンのサンドイッチ、
ローストビーフサンドです。
ベーグルがおいしかった!

Summer vacation in EPSON aqua stadium

| コメント(2)

夏の家族旅行,3日目は品川によって帰ります。

こちらからFlickrでスライドショーをお楽しみ頂けます。

今日も朝からホテルの大浴場でリフレッシュして、いざ品川へ!
ホテルは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイでした。
EAST側に泊ったんだけど、お部屋も水周りもキレイで、大浴場もあるし、ローソンもあるし、とっても良かったです♪
3人部屋だったんだけど、3台とも簡易ベッドじゃなかったし、3つともくっつけて4人でのびのび寝れました。

Summer vacation in Tokyo Disney Land

夏の家族旅行,2日目はTDLでございます。

こちらからFlickrでスライドショーをお楽しみ頂けます。

今日は朝からホテルの大浴場でリフレッシュして、いざTDLへ!

↓この風景を見るとTDLに来たっ!って実感します。

Summer vacation in Tokyo Disney Sea

| コメント(2)

夏の家族旅行でございます。
TDRに行って参りましたよ~!
子供達は初めてだったのでとっても楽しみにしてました♪

こちらからFlickrでスライドショーをお楽しみ頂けます。

初日はTDSへ。朝イチの飛行機で羽田入りし、荷物はホテルに送ってもらって
そのままリムジンバスでTDSへ。お昼前くらいに到着です。
TDSは私もMyHusも初めてでした。

↓入ってすぐの地球のモニュメント。

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTDRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTACです。

次のカテゴリはTEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。