REBUNの最近のブログ記事

夏の小旅行

| コメント(2)

忙しくて休みもちゃんととれないワタクシでございます。
とりあえず、ちょっと旅行に行きたいなあと計画した礼文・利尻観光。
2泊3日で途中どこにも寄らずに走るってのはちょっと無謀でした。(汗)

子供達は車では寝っぱなし、フェリーは楽しい♪で、結構満足の様子。
終始雲がかかっていた利尻富士もちょっと顔を見せてくれました。

P8060742.JPG

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のブログ記事

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちREBUNカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPC and Goodsです。

次のカテゴリはschoolです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。