MTの最近のブログ記事

MTを3.121にアップしてみた!
んで、スタイルシートなんかを変えてみようかねと思ってやってみたら変わらない。
どういうことさね?と思い、あれこれやってるうちにインデックスのバックアップとってないで
デフォルトにしちゃったよ~(大泣)
まーそれはいい。インデックスくらい新しい気持ちでカスタマイズし直すとしてだ、
どうしてもスタイルシートが変えられんのよ。
cssファイルが再構築しても更新されないさね・・・。
ムムム。。。

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMTカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMoraTameです。

次のカテゴリはMusicです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。