Liveの最近のブログ記事

FriedPride.jpg

久々に行ってきました~! ライブでございます。

FriedPrideのツアーが函館でありました。
実は私、FriedPrideを聴くのは初めて。

ジャズということでスタンダードをやるのかな~とおもいきや、オープニングは「Smoke on the water」ですよ!やられました。
それからSteviewonderの「Ribbon in the sky」やら、Carpentersの「Close to you」など、やられっぱなしですよ、そりゃもう。
talkも楽しくて、2人のキャラクターが漫才のように噛み合ってます♪
とにかく、SHIHOさんのすんごいヴォーカルと横田さんのすんごいギターで腹いっぱいのライブでしたよ~!!
横田さんは倶知安のジャズフェスにも参戦されるようなので、ギター好きならずとも必聴ですよ!

ELLEGARDEN SpaceSonic Tour 2005-2006

| コメント(3)

函館FNC
対バン:10feet

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちLiveカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはLanguageです。

次のカテゴリはmimichanです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。