Golfの最近のブログ記事

シーサイドG.C. その2

またまたシーサイドへ。会社の上司とボスとで。
MyHusは2日前にゴルフだったこともあり不参加。しかも仕事。
ということでチビはおばあちゃんちへ。

んで、結果はボロボロ。まあ、もともとそれほど良くないんだけども。
なので良かったことを思い出してみると、
最終ホールがパーで上がれた。(本日のパー、4ホール!なのにボロボロ)

谷越えショートホールでワンオンはしなかったものの、
寄せがかなりグッドであわやバーディかっ!というとこだった。あと20cm。おしい!
あーあ、バーディラーメン*1逃しちゃったよー・・・。

*1:バーディラーメンとは
このホールだけ、バーディが出たら「バーディラーメン」をプレゼント!なのです。
いつかきっと・・・!

シーサイドG.C.

いやいや、9月になって今年初ラウンド。しかも初コース。
MyHusとMyHusの会社の人と私の会社の人と。

去年も1,2度でシーズン終わってしまったので良いスコアは期待していなかったんだけど
目標にして行ったスコアよりは-2良かったのでよしとする。
OUTは良い出だしだったが、INに入ってお腹が滅茶苦茶空いちゃって集中力を欠いた。
今度はお菓子だけでなく、おにぎりとかしっかり食べられるものも持って行こうと決意。

05-09-10_11-54.jpg(沢越えの12番。MiddleHole)

コースは割りと狭いんだが谷越えとかあってなかなか楽しいです。
ただ、高所恐怖症のワタクシ。何が怖いって谷越えのティー打ってから橋を渡るのかと思っただけで震えがきます。(笑)
今シーズン、もう2回くらいは行きたいわ~。

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちGolfカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFoodsです。

次のカテゴリはGUAMです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。