147の最近のブログ記事

refueling(120)

47.61L    382.0km    ( 53061 km )

燃費概算= 8.02 km/L

 

タイヤハウスにつけてるモールがまたまた取れてきました。

2箇所目!

もう、全部取っちゃいたい・・・。

refueling(119)

51.59L    389.0kmくらい    ( 52679 km )

燃費概算= 7.54 km/L

 

先日バッテリを交換した祭に、区間走行距離がリセットされてしまったので

今回の燃費はかなりテキトーです。

 

147 changed Battery

年明けからエンジンのかかりがかなり怪しい感じでした。

まぁ、5年も乗ればそろそろ替え時だと思ってVWに連絡したのが先週。

バッテリは取り寄せしてもらったんだけど、そうこうしているうちに完全にあがってしまいました。

失敗した!1日だけエンジンかけなかったのが敗因。ちくしょー。

で、VWさんにきてもらって家で交換してもらうことに。

というわけで、すっかり元気な147になったのでした!

Jaguarも替えたばかりだから、しばらくは大丈夫だね♪

refueling(118)

51.80L    419.9km    ( 52290 km )

燃費概算= 8.10 km/L

 

refueling(117)

42.28L    343.8km    ( 51870 km )

燃費概算= 8.13 km/L

 

refueling(116)

| コメント(1)

51.83L    412.0km    ( 51526 km )

燃費概算= 7.95 km/L

 

11/6にタイヤ交換完了しました。MyHusにやってもらいました。

スタッドレスのホイルは、魔の脱輪寸前事件のホイル。

ボルト穴がゆがんでます。。。

とりあえず、しっかり絞めてもらったので大丈夫かと・・・。

んで、MyHusのX-Type君。

ロックナットが2箇所ほど滑ってはずせないそうで・・・。

こっちはササオに持って行くしかないかな~。

refueling(115)

52.37L    469.1km    ( 51114 km )

燃費概算= 8.96 km/L

refueling(114)

33.44L    267.6km    ( 50645 km )

燃費概算= 8.00 km/L

 

refueling(113)

51.01L    416.5km    ( 50378 km )

燃費概算= 8.17 km/L

50000km

今日のうちに絶対50000kmになるから気をつけようと朝に思ってたのに
子供の送り迎えだなんだってバタバタしてたら6kmも過ぎちゃった・・・。(泣)

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち147カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。