AKITAの最近のブログ記事

到着!

途中、能代に寄ってお父さんのお墓参りを済ませ、秋田に到着。
能代から秋田までは高速使ったのでとっても早かった。

P8080451.jpg

青い空。広がる田んぼ。
やっぱり、いいねえ。

秋田の母の実家には私のいとこがすぐそばに住んでいる。
そこの男の子がRickとちょうど同じくらいの年なのでそりゃもうおおはしゃぎ。
引っ込みのRickだけど、すぐに馴染んで2人してマジレンジャーになりきりっぱなし。(笑)
おばあちゃんがいなくなった家はちょっと寂しかったけど、それを吹き飛ばすかのように
子供達は家の中を暴れまわっておりました。

TESTAROSSA発見!!!

| コメント(2)

青森から秋田へ走ります。青森はねぶたやってたのかずいぶん混んでました。
途中道の駅で休憩。
なっなっなんと!黄色のTESTAROSSA発見!!
キャー!ママはちょっとクルクルパーになってました。(笑)

05-08-07_11-51.jpg

もしもしお客さ~ん、終点ですよ。

いいだけ、フェリーではしゃいじゃったチビ達。
着く頃になってやっと落ち着いて寝始めました。

05-08-07_10-47.jpg

夏の小旅行

| コメント(3)

2泊3日で秋田まで行ってきました。お墓参りです。
車に乗ってフェリーでゴー!

05-08-07_06-42.jpg

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちAKITAカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは4LineDiaryです。

次のカテゴリはCarです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。