STEP Grade 5

| コメント(2)

Rickが英検5級を受験しました。

SlowStarterなRickですが、3年生だしそろそろいいかなと思ってチャレンジです。

Listeningは問題ないんだけど、Readingが出来ません。

読み書きはまだまだなのでした。。。

なのでそこを重点的に練習。

文字と音を関連付けていきます。

結果はどうなることやら。

とにかく、私の方が緊張して疲れきってしまいました。

1月のTOEIC、申し込み忘れてたんだけど、受けなくて良かったわ。

Rickのことで手一杯で、自分の勉強なんてできなかったでしょう。

ママは5月のTOEICは忘れずに受けたいと思います。ワハハ。

コメント(2)

英検チャレンジ!エライ!!
しかし,YUYUさん自身のTOEIC受験の方が,さらにエライかも!!

Twitter Icon
by Custom Icons

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.27-ja

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、YUYUが2011年1月23日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「147 changed Battery」です。

次のブログ記事は「refueling(119)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。